戸田のパブ♡シエルのみほです!GIGA MAX♥️

みほ
この記事は約1分で読めます。

こんな時間にこんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(*ノω<*)
先週もシエルにご来店頂き,
ありがとうございましたぁ

9時前に寝ちゃって~
こんな時間に起床w

見るものないので
YouTubeで『はらぺこツインズ』をみて
食欲を満たしております
ペヤングのGIGA MAX3個チャレンジだって!w
未知の世界だわぁ~

食欲が満たされるので
ぜひみんなも見てみてっ♥️ww

今夜は,大好物のエビをたらふく食べたかったので
ガーリックシュリンプを作りましたっ
お休みの日しかガーリックに手を出せないので
今夜は解禁!ww

deco_2019-07-07_20-30-20

大好物のエビ+ヤングコーン
最強コンビでしたっ♪

さっ!
明日からまた
お仕事頑張ろぉ~(ง •̀_•́)ง
はやく梅雨よ,終われー!!!

おやすみなさぁい

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました