戸田のパブ☆シエルのえりです🎵肉!!🍖

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

雨が降りそう…で降らない!?
微妙な天気😕

deco_2019-07-03_19-54-36

さて、色気の欠片もないタイトルですね(笑)

先日お肉の美味しいお店に行って来ました!!

戸田にこんなお店があったんだ~って感じのオシャレなお店✨✨

お肉がメインのお店なのかなぁ??

頼むものすべてが美味しい~😍

残念ながらワインは飲めませんでしたが(笑)

最近お肉ばっかり食べてる気がしてマズイ〰️🐽💦

野菜もしっかり食べようと思います😣💦💦

シエルは本日も22:00オープンですよ~🎵

もう少々お待ちください🤣

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました