戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)かれしゃつ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

いえ〜〜〜い!!
ついに来ましたシエルのコスプレイベント!!

deco_2019-06-07_09-37-40

本日は彼シャツイベントが開催されま〜〜す!!(≧▽≦)
彼シャツって、なんと言いますかシチュエーションにロマンを感じると思うんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
それってわたしだけでしょうか٩(๑òωó๑)۶笑
彼氏のシャツを着ているから彼シャツなんですよ!!?
テンションめっちゃ上がるじゃないですか〜〜(≧▽≦)笑
今夜はそんな気分を是非みなさまにも味わっていただきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

ぜひぜひ週末は戸田のパブ☆シエルまでっっ(≧▽≦)
今夜もOPEN、はじまりま〜〜す!!٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました