戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふら〜〜〜いでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

やってきました金曜日〜〜!!
ついに一週間が終わろうとしています!!(*>_<*)ノ 今週で晴れの日もお終いみたいで、来週からは雨が続くみたいですよ〜〜('・ω・') 昨日の台風でついに夏が来たか…! と、思ったんですけど(*>_<*)ノ どうしようもなくまだ梅雨でした('・ω・') 笑 湿度がやばいから除湿にしたほうがいいのかな〜〜って思いますけど、暑いしなあって思ってすぐ冷房にしちゃいます(*>_<*)ノ 冷房と除湿だと、どっちの方が経済的なんですかね…('・ω・') 誰か詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください(笑) 切実に待ってます!!!٩(๑òωó๑)۶笑 そして今夜もシエルは元気にオープンで〜〜す!!(≧▽≦) 梅雨も湿度も吹き飛ばす勢いでいきましょー!!٩(๑òωó๑)۶ ご来店お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-18-05

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました