戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷんなうっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてま〜〜すよっ!(≧▽≦)

6月も残すところあと少し!!
気が付けばまた一月が終わろうとしています…(*˘︶˘*).。.:*♡
まじで…早すぎて信じ難い…(*˘︶˘*).。.:*♡笑
人様から聞いた話なんですけど、梅雨はなんだかんだ6月いっぱいでは終わらないみたいですね(‘・ω・’)
来月中旬くらいまでかかるんだとか…(‘・ω・’)
ですが今年はまだ!٩(๑òωó๑)۶
雨がやば〜〜い!!って時に自転車を漕ぐ(*>_<*)ノ と、いう過酷な環境になっていないのでそれだけが救いです(๑´ڡ`๑)笑 雨が降ると自転車も漕げないし足元は濡れるしで困りものですよ〜〜('・ω・') ちなみに今夜はバッチリ晴れるみたいですよ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 飲みに繰り出すなら今しかな〜〜い♪(*´ω`*) みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま〜〜す!!(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-12_10-11-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました