戸田のパブ☆シエルのえりです🎵急な変化にご注意を~💦

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

蒸し暑くて寝苦しい日が続きますな~🙍

今朝、コンビニに寄って駅に向かおうとしたら
突然の雨!!☔☔☔

しかもすぐにどしゃ降りに😵💦💦

出掛けに折り畳み傘を持って出たので
私はなんとか大丈夫でしたが…
周りの人はみるみる濡れてたなぁ💧

でも5分後くらいにはもう止んでた(○_○)!!

この時期、天気の急変が多くて困りますね(>_<) ゲリラ豪雨もこの時期でしたっけ??🤔 折り畳み傘は常に持ち歩こうと思いました!!💡 今日はもう降らないかな!?🌂 シエルオープンです~。 本日もお待ちしております😌✨

20180303_034904

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました