戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あ〜〜つい!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
元気だしていきましょ〜〜!!(≧▽≦)

昨日雨が降るかも!?(゜o゜)
と、思っていたのですが無事晴れてよかったです〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
暑いだけならまだ!まだなんとか頑張れます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
早く梅雨時期終わって欲しいですよね〜〜(‘・ω・’)

そろそろみなさまもお仕事が終わる頃でしょうし!(≧▽≦)
お疲れ様に冷たいお酒を一杯❤(๑´ڡ`๑)
いかがですか〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

シエル、本日もOPENです♪(*´ω`*)
よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-22_22-27-49

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました