戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)これからあめ!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近ま〜〜た暑くなってきましたね〜〜!?(゜o゜)
しかもこれから雨も降るんだとか!?(゜o゜)
蒸し暑くてジメジメとした梅雨がまた再来するんですね…(‘・ω・’)
わたしの髪もまたうねっていくのか〜〜!!(*>_<*)ノ笑 朝晩の肌寒さが少しずつなくなって、なんだか過ごしやすい時期になってきたな〜〜とは思うんですけど!٩(๑òωó๑)۶ その分昼も暑いですね!!!(*>_<*)ノ 先週末に引き続き、今週末もどうやら雨模様らしいです('・ω・') 梅雨は本当に嫌だ〜〜〜〜(*>_<*)ノ ですが今日も今日とてテンションは上げていきましょ〜〜〜!!!(≧▽≦) シエル、オープンしま〜す(*´ω`*) みなさまのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-29-05

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました