戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️in 地元!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-06-16_21-40-47

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

暑かったですね~(>_<) 思わずノースリーブ着ちゃいました💦 今日はおばあちゃんの家に家族全員で集合してきました(^^) 私の地元は海沿いなんですが空は真っ青、海は...微妙でしたがドライブ気持ち良かったです👍👍 帰りは事故渋滞にハマリ、眠気に耐えて戸田に戻ってきました!! 爆睡して明日からまた頑張ります!!!! みなさまもしっかり休んでまた1週間頑張って下さいね✨ でわでわ、 おやすみなさいッッ(-.-)Zzz・・・・ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました