戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)まだ晴れてます!?

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今って、外雨降ってます!?(゜o゜)
天気予報によりますと、明日は雨だということなんですけど!(*>_<*)ノ まだ日付も変わっておりませんし、まだ外は晴れている、かな??(゜o゜) どうか明日の朝までは雨降りませんよーに!! わたし、今日は傘持ってきてないんですよ〜〜!!(*>_<*)ノ笑 それにせっかく晴れていたんですから、また雨〜〜ってなるとテンションも下がっちゃいますよね('・ω・') まだお天気が良いのなら!٩(๑òωó๑)۶ 飲みに繰り出すのは今でしょ〜〜!!?(≧▽≦) もちろん雨でも元気を出していきたいところ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みなさまのご来店をお待ちしております🎵(๑´ڡ`๑)

20180303_033306

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました