戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいで〜〜い!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

聞いてください!!
わたし、自転車を新しくしました〜〜!!(≧▽≦)
前に乗っていた自転車がですね、もうタイヤがやばいくらいの空気の抜けが激しくて(‘・ω・’)
最初は一ヶ月に一度くらい、それから次第に週に一度、そして最近ではもう毎日空気入れないとすぐに後輪のタイヤがベコベコになってしまっておりまして(*>_<*)ノ これは…まじであかん…('・ω・') と、わたしは思いました。 そしてですね!! これを機に!? 自転車新しくしよう!となりまして(*´ω`*) 無事におにゅうの自転車をゲットしました〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡ みなさまも、自転車のタイヤがこれあかんやばい('・ω・') ってなったら、買い替え時ですよ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ そして準備万端バッチリな状態で、シエルにお越しくださいませ〜〜(๑´ڡ`๑) 今夜もシエル、オープンで〜す!(≧▽≦) ご来店お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-14_22-38-50

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました