戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️壊れたぁぁ(;_;)

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-05-30_19-25-12

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

タイトル見て何??って思いますよねw

写真はまったく関係ありません💦💦

実は家のトイレが壊れましたぁぁぁ(>_<) 流れるんですが10分ぐらい流れますw おかげで水道代が...💦 管理会社が今日休みで最短明日だそうです!!!! 早く復活して欲しいー!!!!!!!!!! と、私の近況でしたぁぁw でわでわ、また今夜ぁぁ♪ヽ(´▽`)/ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました