戸田のパブ☆シエルのえりです🎵つ、つ、ついに!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

突然ですが私、ゲームが好きなんですけどね。

deco_2019-06-12_15-08-50

つ、つ、ついに発表になりました!!

FF7REMAKEの発売日が!!!!

やったぁぁぁぁヾ(*≧∀≦)ノ゙

もう何年待ってたことやら~ですよ!!

いっそ幻のまま終わるんじゃないかとさえ思いました(>_<) 私にもようやくPS4を買う日が来るのです!! この日のために買わないでいたと言っても過言ではない!?かも(笑) その昔、PS3(これもFF7ver)が発売された時は、友達と始発で電気屋さんに並んだものです(*´~`*) 待ち遠しいな~今回も同梱版出ないかな~😆🎵 戦闘が大分難しくなってそうだけど、私、がんばるo(`^´*) と、突然のニュースに狂喜乱舞なえりでした(笑) でわでわ失礼しました~👋 *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました