戸田のパブ♡シエルのみほです!~a Calm day~♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(ฅω`*)

今日はさわやかなお天気ですねっ🎵
湿度も低くて過ごしやすーい
お仕事もはかどってるかな??

最近の出来事..💡

家のサボテンのお世話をしたら
指先に異変が..(”;)
絶対トゲがささってる..

ウチのばぁチャン何て言ったと思う!?

『ほっとけばそのうち肥やしになるから
大丈夫だよー!
絆創膏はっておきなぁ~』だって。

肥やしって..(´゚艸゚)∴ブッ
90歳の思うことはまだまだ私にはわかりませんww

camerancollage2019_06_12_154332

最近,Nail変えたのでっお披露目☆
ここ何回かこんな色味にしかしてない気が..w
飽きるのをお待ちくださいませ

今夜もシエル22時おーぷんです

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました