戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)梅雨だ〜〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れ様でした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

雨が降ったり止んだりとの毎日ですね〜〜(*>_<*)ノ まさに梅雨!!って感じです('・ω・') このジメジメしたお天気、早く終わって欲しいです('・ω・') 洗濯物が〜〜〜!! まるで乾かないんだ〜〜〜!!(笑) これは本格的にてるてる坊主を作らなければいけないのだろうか…('・ω・') 笑 どなたか!! 晴れ男さんはいらっしゃいませんか!?٩(๑òωó๑)۶ 我こそはという方がいらっしゃいましたら、なにとぞよろしく晴れさせてくださいっっ(*>_<*)ノ笑 そしてその足でぜひぜひシエルまでお越しくださいませ〜〜(*´ω`*)笑 今夜もシエル、OPENです♪(๑´ڡ`๑) よろしくお願いしま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-04-03_22-12-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました