戸田のパブ☆シエルのえりです🎵おにゅーの悲劇!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

本格的に梅雨に突入したのかしら…

日中はすごい雨でしたね~☔

大丈夫でしたか??

今は小雨になってくれてよかった😌

折り畳み傘しか持ってなかったけど、足元はちゃんと雨対策してたんですよ!!

こんな日のためにレインシューズを買ったのですが……見事靴擦れ😭😭😭

むくみもプラスされて痛いよぉ~💦💦

新しい靴ってどうして靴擦れするんだろう??

早く馴染んでほしいなぁ。

さぁさ、シエルオープンまでもうすぐですよ!!

準備して待っててくださいね❤️

deco_2019-06-07_20-41-12

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました