戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日から天気予報は雨模様が続き、とうとう梅雨入りか〜〜!?(゜o゜)
みなさんこんな時こそテンション上げていきましょー!(≧▽≦)

シエル、今夜もOPENしてま〜〜す♪(๑´ڡ`๑)

天気が悪いと気分も憂鬱になってしまいがちですが!٩(๑òωó๑)۶
そんな時は戸田のパブ☆シエルでわたしたちと一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜〜(≧▽≦)
涼しくて快適な室内がみなさまをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
何気に今夜は花金ですしね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
飲むなら今でしょ!(≧▽≦)笑

ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-08_06-04-25

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました