戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)湿気がやばい〜〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

湿度が〜〜〜やばい!(。>﹏<。) 雨もやばいですけど何より湿度がやばいです('・ω・') 髪が湿気を感じて容赦なくうねります(笑) 梅雨時期ってこんなにやばいんだっけか…('・ω・') と、今年の6月を身を持って体感しています(笑) 今の季節は洗濯物も乾きが悪いですし、これなら早いところ夏が来てほしい〜〜!!(*>_<*)ノ けど夏が来たら来たで早く涼しくなってほしい〜〜って、間違いなく言います٩(๑òωó๑)۶笑 春は花粉、梅雨は湿気、夏は暑い、秋も花粉、そして冬も寒い('・ω・') 過ごしやすい季節が一年中どこにもないことに気が付きました('・ω・') 笑 それでも今夜も元気よくいくんだそ〜〜!!(≧▽≦) シエル、OPENしま〜〜すっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-17-44

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました