戸田のパブ☆シエルのえりです🎵大好きだぁぁぁ!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

今年も全力でスイカ好きをアピールしていこうと思います!!👍🍉

電車の乗り換えで時間が空いたので、フラッと成城石井に入ってみたのです。

普段は滅多に行くことなくて、人生でたぶん2回目くらい…??(笑)

そしたら見つけちゃいました!!👀

deco_2019-05-31_21-03-17

スイカジュース~(σ≧▽≦)σ

こういうの、ついつい目に入っちゃうんですよね💦

果汁100%ってヤバくないですか!?

即手に取ってレジへGO!!ですよ💨

高っ!!と思ったけどそこそこ美味しかったし満足かな❤️

なにかスイカ情報あれば教えてくださ~い!!🙌

お待ちしてます✨

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました