戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️お待ちしております❣️

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-05-30_19-25-12

たびたびっっ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

スマホの写真を整理してたら懐かしいの発見✨

カウンターに座ってるやつは2年近く前だった気が…w

最近のものとまとめてみました(^^)

さてさて、5月も今日を入れてあと2日!!!!

ながーいGWがもう1ヶ月前なんて!Σ( ̄□ ̄;)

早いですね💦💦

暑かったり、寒かったりな5月でしたね!!

体調崩したりしてませんか??

シエル女子は元気ですよ~👍👍👍

今夜も元気いっぱい皆様のご来店お待ちしております♥️

でわぁぁ(* ̄∇ ̄)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました