戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ビリヤード!!

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたびこんばんわ‼️
パブシエルのえりです♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-05-29_19-27-14

先日、久しぶりにビリヤードに行ってきました‼️

かれこれ…高校生以来です(笑)

お店のシステムもよくわからない私は完全におまかせ状態でした(-∀-`; )

手が小さくてキューが安定しないので、これがまた難しい(>_<) 空振りしつつも何度か玉を落とせたので満足でした(о´∀`о) 驚いたのが、お一人様が結構いたことかな😲 みなさんマイキューとかマイグローブとか持ってて、常連さん同士で集まったりしてました。 まだまだ人気なんですね~💡 近々またやりたいなぁ~と思います😆⤴️⤴️ *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋

CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました