戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)もくよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週も折り返して木曜日!
そして5月も終わりが見えてきた〜〜!!(*>_<*)ノ ここ最近は朝晩が少し冷え込んで、昼間は暖かいを通り過ぎて暑い!('・ω・') という日が続いておりますけどっ(*>_<*)ノ みなさま、この寒暖差で体調を崩したりはしていませんか〜〜??(゜o゜) 油断すると引きますよ…風邪!!(。>﹏<。) 因みにわたしは毎年夏風邪を引くんですよね…('・ω・') 夏風邪はバカが引くって昔から言うじゃないですか…('・ω・') わたしって抗うことの出来ないバカなんでしょうか…('・ω・') 笑 今年こそは〜〜!! 元気に過ごしていきたいです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 今夜も元気を出していくんだぞー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ シエル、オープンしまーすっ(≧▽≦) よろしくお願いします❤(ӦvӦ。)

deco_2019-04-03_22-10-46

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました