戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ぷれぜんと〜〜にっ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

昨日に引き続き〜〜〜!!٩(๑òωó๑)۶
じゃじゃ〜〜〜〜ん!!!!

deco_2019-05-29_09-43-30

お誕生日プレゼント第二弾は、えりちゃんからいただきました〜〜!!(≧▽≦)
使いたすぎてもらったその日にラッピングを解いて使用してしまったので生のボトルの写真になってしまったんですけど(。>﹏<。) 良い香りのするボディクリームです♪(*´ω`*) わたしめっちゃ乾燥肌で、年中無休でお肌にクリームを塗らないとカサカサしちゃうんですよ〜〜(*>_<*)ノ ですから、ものすごく助かりましたっ(笑) えりちゃん、本当にありがとうございました〜〜!!(≧▽≦) 大事に使います(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日はゆかちからのプレゼントブログを載せるんだぞー!٩(๑òωó๑)۶笑 それでは本日も元気だしていきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました