戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)イベントだ〜〜!!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

やって参りました、本日土曜日!(≧▽≦)
今夜はシエルでコスプレイベントが開催されま〜〜す!!٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-02-23_06-11-38

本日のイベントはシエル学園!
みなさま、勉強をする準備は出来ておりますか!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
わたしはつい先日まで教習所に行っていたので、毎日勉強をしていた時期がありました(*˘︶˘*).。.:*♡笑
学生の頃はめっちゃ面倒でしたけど、大人になって勉強するとなんかすごく新鮮で楽しかったです(๑´ڡ`๑)笑

今夜はセクシーな先生が姿を表すかも!?(゜o゜)
今からでも遅くない!
みなさまシエルに集合です♪(*´ω`*)
ぜひぜひお待ちしておりま〜すっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました