戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)すいよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先日!!
髪を切りました〜〜〜!!(≧▽≦)
今までだらだら〜っと伸び続けていた髪を!
ばっさり!切ってきました!!(*>_<*)ノ めっちゃさっぱりしました〜〜٩(๑òωó๑)۶ 本当は髪を伸ばそうかなって思っていたんですけど、ここ最近の暑さに耐えられなくて切ってしまいました(笑) どんな髪型になったのかは! お店で会ってからのお楽しみです♪(๑´ڡ`๑) 短くなったあみを乞うご期待ください(笑) それでは今夜もテンションあげてまいりましょー!(≧▽≦) シエル、オープンです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-28-28

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました