戸田のパブ☆シエルのえりです🎵晴れたぁぁぁ!!☀️

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

昨日の雨とは打って変わっていい天気でしたね~☀️

日向ぼっこにちょうどいい感じ(*´∇`*)

でもすぐ日焼けしちゃいそう💦

今年に入ってはじめて日傘を出しました!!

ここ数年手放せないアイテム…

紫外線対策というよりは眩しくて目が開けられないからっていう…(笑)

サングラスでもいいんですけど、ちょっと不審人物になっちゃいますからね😎

これから夏になるのかぁ……あ、その前に梅雨だ😱

私の一番嫌いな季節!!😣

今から対策しないと…。

さてさて本日もシエルオープンです😆❤️

週の真ん中水曜日!!

一緒に息抜きしましょ~✨🍻🎶

deco_2019-05-22_20-07-03

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました