戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️もう夏??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-05-22_15-57-06

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

昨日とは真逆でカラッと暑い1日でしたね💦

今週末、夏みたいな暑さになるらしいですよ(>_<) 金曜日、32度...☀️ エアコン、扇風機の準備しなきゃ💦 きっと昼からお酒飲みたくなっちゃいますね🍺w みなさま、ぶっ倒れないよーに体調管理きをつけてくださいね!!!! あっ!! 先日のコーヒー牛乳、思ったより甘ったるくなくて美味しかったですよ~♥️ でわでわ、また今夜🌃✨ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました