戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️隕石??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-04-24_22-18-27

こんにちわ!!

パブ☆シエルのゆかです♥️

朝からあっついですね💦💦

思わず半袖着ちゃいましたぁぁ(>_<) でも日焼け止め忘れたぁぁ!Σ( ̄□ ̄;) なるべく日陰にいるようにしますw さてさて、 昨夜、すんごいモノを見ちゃいました!!!!!! 家に入ろうとしたら空に動く物体がっっ!! 動くとゆーか空から降ってる来る感じ!! 飛行機??花火??と思いましたが調べたら隕石??未確認飛行物体だったようです!!!! 水色っぽいよーな黄緑色っぽいような... 映画に出てくるような光景でした!!!! ちょっとビックリニュースでしたぁぁ♥️ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました