戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷん!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、オープンしてまーす!(≧▽≦)

週の真ん中水曜日!
ゴールデンウィーク明けで鈍っていた体も、そろそろ調子を取り戻してきたのでは!?(゜o゜)
元気になったなら、飲みに繰り出しましょ〜〜!!(≧▽≦)笑
最近は暖かくなってきましたし!
お出掛けするにも丁度よいんじゃないかな〜〜って思います(*´ω`*)

お仕事上がりに飲みに行くならぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまで♪(๑´ڡ`๑)
おまちしておりま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-31_07-08-07

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました