戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)フリーコスプレ!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日はフリーコスプレデー!(≧▽≦)
シエルのイベントが開催されますよ〜〜!!(*>_<*)ノ みんなどんな姿で登場するのか! めっちゃ楽しみにしてましたっ(≧▽≦) 因みに本日のわたしはですね〜〜〜 こちら!

deco_2018-11-25_06-59-12

じゃ〜〜〜〜ん!!
赤ずきんちゃんで〜〜す!!٩(๑òωó๑)۶
去年のハロウィンにも着た衣装なんですけど、お披露目する機会がないので本日はこちらにしましたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑
可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)笑
今夜はこれを着てイベントを盛り上げて行きたいとおもいまーす!(≧▽≦)

シエル、今夜もOPENです♪(๑´ڡ`๑)
よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました