戸田のパブ☆シエルのえりです🎵ハロー日常☺️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ!!じゃないこんばんわ!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

GWが終わってしまって日常が戻ってきましたね…。

みなさまもう慣れました??

私はまだ身体がお休みモードから抜けられません。

朝起きるのがツラい~(>_<) 💦 そしてまさかの花粉再来!!😱 今日は特に風が強かったからかくしゃみが…🤧🤧🤧 夜はまだ肌寒いし、風邪など引かぬよう気を付けねばですね!! そんなわけで本日もシエルオープンしておりますよ🎶 GWのお土産話、いっぱい聞かせてください✨✨

deco_2019-05-08_22-09-22

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました