戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️GWの思い出②

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-05-07_17-43-24

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

昨日に引き続き…

GWの思い出~♪ヽ(´▽`)/

小田原行ったり、お台場行ったり、サンシャイン水族館行って参りました!!!!

戸田に住んで6年目!!

近いのにはじめて行ったサンシャイン水族館🐙

入ってすぐペンギンさんがお出迎えしてくれました🐧

触ってみたかったケドNGでした💦

みなさんの思い出話も聞かせてくださいね!!

今夜も22時からopen致します✨

ご来店お待ちしております♥️

でわでわぁぁヽ(*´▽)ノ♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました