戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)GWもおわり〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたー!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日で長かったゴールデンウィークも終わりですね!(*>_<*)ノ みなさま、長期休暇を満喫されましたかね??(゜o゜) わたしはですね! 相変わらず教習所生活なんですけど!!٩(๑òωó๑)۶笑

deco_2019-05-06_07-30-12

行ってきました〜〜!!
海山講習!!!(≧▽≦)
山道すごくうねってました!(笑)
海もすごいキレイだったんですけど、運転中は景色を楽しむ余裕なんてありませんでした(‘・ω・’) 笑
けど!
休憩所では解放感がすごかったです!(≧▽≦)笑

もうすぐ卒業検定が近いので、引き続き頑張っていきたいと思いまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

戸田のパブ☆シエルよりあみでしたっ(ㆁωㆁ*)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました