戸田のパブ☆シエルのえりです🎵平成最後の!!

えり
この記事は約1分で読めます。

blogで~す!!
シエルのえりです(*´ω`*)

朝から平成最後のって言葉ばっかり聞いて
若干お腹いっぱい気味ですが…

せっかくなのでこの波に乗っかろうと思います(笑)

もうすぐ終わっちゃうんですね、平成(´・ω・`)

まぁ特別思い入れもないですけど、青春のすべてが平成でしたからね!!

ちょっぴり寂しくはあるかなぁ??🤔

ありがとう平成‼️

令和でもシエルをよろしくお願いしま~す!!♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-01-12_16-44-59

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました