戸田のパブ☆シエルのえりです🎵SNSの話。

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたび!!
パブシエルのえりです(о´∀`о)

deco_2019-04-30_19-01-52

シエルではいろんなSNSをやっております~💡

みなさまもうcheck済ですか!?

blogとはまたひと味違ったものが見れるかもしれませんね~(/▽\)♪

実は私、SNSまったく詳しくなくて(;>_<;)

TwitterもLINEもだいぶ乗り遅れてはじめたんですよね~。

この間も友達とのグループLINEで知らない機能が使われてて、どうやって返事返すの!?って事がありました(笑)

いろんな事ができるんだなぁ~って。

使いこなせてる人ほんとスゴい!!✨😍✨

シエルのインスタも何回もみんなに投稿の仕方教わりました(>_<) なので!!今後も是非checkしてみてくださいね!!!! Instagram

Twitter
https://twitter.com/Ciel_0fficial
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html
CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️ 登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました