戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)仮免とれた〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま、ゴールデンウィークは満喫されていますか〜〜??(≧▽≦)
今年は10連休!
平成も終わって令和になりましたね!!(*>_<*)ノ あっという間でした〜〜(*´ω`*) そしてですね!! わたし!!!聞いてください!! 仮免許試験、無事に合格しました〜〜!!(≧▽≦) 本当にすっっっごい!緊張しました!!(*>_<*)ノ S字が脱輪しまくって正直もう本当にこれ大丈夫なのかと不安になった時期もありましたが('・ω・') 晴れて路上デビューです(笑) 路上は路上でめっちゃ怖いですし緊張もしますが、引き続き卒業を目指して頑張っていきたいと思います!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 応援よろしくお願いしまーす!٩(๑òωó๑)۶笑 無事に卒業できますよーに!!(*>_<*)ノ笑

deco_2019-04-30_15-00-21

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました