戸田のパブ☆シエルのえりです🎵縁がある!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

そう、ここ最近階段に縁があるのです。

特に雨の日に階段を降りるのが怖い…(笑)

この間階段から落ちてお尻打った話をしましたが、今日は駅の階段から落ちまして…(/´△`\)

とりあえずは両膝の打撲だけで済みそうです💨

前回は完全に滑ったけど、今日は着地した足に力が入らなくて崩れ落ちたので…

運動不足が否定できない!!😱

皆さんは普段から運動してますか??

何からはじめればいいのかなぁ??

誰か教えて!!!!(>_<) そんなこんなで本日もシエルオープンしてます🎶 明日からGW突入!? 朝まで盛り上がっちゃいましょ~⤴️⤴️

deco_2019-04-25_02-28-13

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました