戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ついに!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(≧▽≦)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

実はですね!
わたし、いま、ここにいます!!

deco_2019-04-23_18-06-16

じゃ〜〜〜〜ん!!
そう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
わたし、今新潟にいるんですよ〜〜!!(*>_<*)ノ 修行の旅に出ているんです、わたし٩(๑òωó๑)۶笑 というのは冗談なんですけど!(笑) 実はですね。わたし、車の免許を取りに来ているんです!!(*>_<*)ノ 果たしてわたしは無事に卒業して戸田に帰ることができるのか!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 乞うご期待です(笑) そんなわけでしばらくの間わたしはシエルにいませんが(*>_<*)ノ ブログはちょこちょこ更新していきたいと思っておりますっ(≧▽≦) よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました