戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ようつう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近のわたしは腰痛に悩まされているんですけど、何か良い湿布とか、解消法とか!
ご存じの方はいらっしゃいませんか〜〜!?(*>_<*)ノ 気が付いた時に、背筋を伸ばしてみたりUの字に体を折り畳んでみたりとしているんですけど('・ω・') まるで効果がないのか痛みが取れません('・ω・') 今では体を曲げるたびにイテテ…と思わず声に出してしまって、まじBBAな毎日です٩(๑òωó๑)۶笑 そもそも腰痛って、温めるのが良いのか冷やすのが良いのかすらわかりません!(笑) 誰かわたしに良い治療方法を教えてくださ〜〜い!(*>_<*)ノ笑 今夜もシエルでみなさまをお待ちしております❤(ӦvӦ。) よろしくお願いしまーすっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

deco_2018-09-12_09-26-03

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました