戸田のパブ☆シエルのえりです🎵オープンです✨

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ🙌
パブシエルのえりです(*´ω`*)

水曜シエルオープンしましたぁ🎶

最近『平成最後の』ってワードをよく耳にしますね~。

考えてみたらあと半月なんですよね!?

こういう節目の時って、なにか思い残したことはないかなぁ??と思うんだけど、特に何も出てこないんですよねぇ(;・∀・)

記念に残るような何か…

う~んやっぱり思い浮かばない!!(笑)

みなさまは何か考えてることありますか~??

何か面白いこと考えてる人いたら教えてくださ~い😆

それでは!!
今日も元気にいってみよ~⤴️⤴️

deco_2019-04-17_22-08-14

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました