戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)こんやはいべんと!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

つ〜〜〜い〜〜に〜〜〜!!
きましたっ(≧▽≦)
きましたよ〜〜〜〜٩(๑òωó๑)۶

本日、4月13日の土曜日は!!

deco_2019-04-05_15-04-32

シエルのセクシー❤ナイト🌃の開催で〜〜す!!(≧▽≦)
みなさん、眼福の準備はよろしいですか!?(*>_<*)ノ 今夜は普段のドレス姿とは一味違う、セクシーなシエルガールズがみなさんをお待ちしておりますよ〜〜🎵(*´ω`*) これはもう、飲みに繰り出すしかありませんねっ!(≧▽≦) お仕事のあとはぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまでっ٩(๑òωó๑)۶ おまちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました