戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)はなきん〜〜〜!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今夜も寒いですね〜〜〜(*>_<*)ノ 昼間はまた暖かくなってきたな〜〜って思うんですけど、朝晩が寒すぎでやばいです('・ω・') 春っぽくトレンチコートとか着たいんですけど、寒さに弱いわたしは未だに厚めの上着が手放せません('・ω・') 朝も夜もジャケット羽織るくらいで丁度いいな〜〜(๑´ڡ`๑) と、このくらいの気温に早くなってほしいです('・ω・') 笑 寒さ対策グッズとか、何か良いものがあれば教えてくださ〜〜い!(*>_<*)ノ 戸田のパブ☆シエルは今夜も元気にオープンなう!(≧▽≦) 金曜の夜を飲み明かしていきましょ〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お待ちしております❤(ӦvӦ。)

20180303_032125

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました