戸田のパブ☆シエルのえりです🎵足元注意です!!⚠️

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~。
パブシエルのえりです(>_<) 先日の雨の日、 滑ってみごと階段から落ちまして(@_@) お尻を強打しました😭😭😭 マンガみたいにお星様が出ましたよ🌠 でも転んだときって痛みよりも恥ずかしさが先に来るのは何故なんでしょう??(笑) いやめっちゃ痛かったんですけど!!!! 今も全身筋肉痛みたいになっちゃってて大変💦 心配の声をいただいたり、 大爆笑をいただいたり、 様々な反応をいただきました(笑) 日曜日からまた天気が崩れるらしいので、 みなさま足元注意⚠️で気を付けてくださいね!! 痛いから!!!! 歩き方ぎこちなくても気にしないでくださいね😜 でわでわ~、 本日もお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

deco_2019-04-12_21-39-43

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました