戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)かぜつよい!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日は風がすごい強いですね〜〜〜!?!(*>_<*)ノ 昨日の夜も風が強くて、シエルの帰り道にぜえぜえ息切れをしながら自転車を漕いでいました('・ω・') 笑 しかも昨晩は雨も降っていましたし!!(*>_<*)ノ 今日は今日でわたし、飛ばされてしまうんじゃないかと思いました…(笑) そしてそして! みてくださ〜〜い!!(≧▽≦)

deco_2019-04-10_22-02-55

じゃじゃん!
Sちゃんからいただきました、ホワイトデーのお返しです!!٩(๑òωó๑)۶
めっちゃいい匂いがしそうなボディクリームです♪(๑´ڡ`๑)
わたし、すごい乾燥肌ですからすっごくありがたいです〜〜〜!!(≧▽≦)
ありがとうございました〜〜〜!!

今夜もシエル、オープンですっ٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしま〜す❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました