戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あめ〜〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

外ってまだ雨降ってます!?(゜o゜)
今夜は朝まで雨なんですかね〜〜(‘・ω・’)
天気予報では明日は晴れるみたいなんですけど!٩(๑òωó๑)۶
雨の日の翌日は花粉が大変なことになるので、明日の事を考えると憂鬱です(‘・ω・’) 笑
そろそろ我が家の備蓄花粉症薬が尽きてしまうので、春の花粉たちにはそろそろ終わりを告げてもいた〜〜い!!(*>_<*)ノ 一体いつまでこの苦悩は続くのか…('・ω・') 笑 春は過ごしやすいから好きなんですけど、本当にこれだけはダメゼッタイ!٩(๑òωó๑)۶笑 戸田のパブ☆シエルは本日もOPENしておりま〜す(๑´ڡ`๑) 雨ですけど、寒いですけどっっ(*>_<*)ノ 一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜〜(≧▽≦) よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-31_06-33-17

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました