戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)さむ〜〜い!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日!!!
めっっっちゃ寒かったですね!?(*>_<*)ノ また冬の到来かよってくらい寒いです('・ω・') 1日雨も降っていましたし、桜も今日で散ってしまったのではないかと…しょんぼりです('・ω・') まだ…生の桜見てなかったのに…('・ω・') あんまりに寒くて冬用のコートを引っ張り出してきたんですけど、みなさまはしっかり防寒しておりますかっ!?(*>_<*)ノ この寒暖差で体調を悪くされないように気をつけてくださ〜〜い!!٩(๑òωó๑)۶ シエルは寒さにも雨にも負けずにオープンしますっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ お足元が悪くなっておりますが、暖かい店内でみなさまをおまちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-08_23-28-06

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました