戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

土曜日だ〜〜!!
今週もあっという間の一週間でした!(*>_<*)ノ ここ最近はお天気も良いですし、今日、明日あたりは絶好のお花見日和なのでは??(゜o゜) やっぱりこの時期は桜、見ておかないとですよね〜〜(*´ω`*) 雨風で散ってしまう前に!٩(๑òωó๑)۶ わたしもお花見したいです(*˘︶˘*).。.:*♡ けど個人的には花より団子派なので、桜の下でおいしいごはんが食べたいです(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そしてお花見のあとはっっ٩(๑òωó๑)۶ シエルで一杯、ぜひどーぞ!(≧▽≦) 今夜も元気にオープンしまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ みなさまのご来店をお待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-21_22-19-07

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました