戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)春っぽい!

あみ
この記事は約2分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした〜〜!!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今日はすごい暖かった〜〜(*´ω`*)
まさに春!って感じの陽気でしたね!
朝晩は少し冷えますけど、このくらいの気温がこれから先も続いてほしいです٩(๑òωó๑)۶
ただ、あんまり暖かいと眠くなっちゃいますけどね!(笑)
最近本当に、寝ても寝ても眠いってくらい眠いです(´・ωゞ)
まさに春眠暁を覚えず!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
次のお休みは満足するまで爆睡コースにしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡笑

今夜は花金!
飲みに行くならまさに今でしょ!(≧▽≦)
シエル、オープンいたしま〜〜す!٩(๑òωó๑)۶
よろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-13_22-08-55

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました