戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーございまあす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜〜す(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

この時間に投稿するのは久しぶりかも!?(゜o゜)笑

みてくださ〜〜い!!!(≧▽≦)

これ!

deco_2019-03-28_13-52-04

じゃじゃん!!
イーブイたまごっちです!(≧▽≦)
みなさんご存知でしたか??(゜o゜)
たまごっちに、ポケモンのイーブイバージョンが出ているんですっっ٩(๑òωó๑)۶
わたしこれ、すご〜〜い欲しくて!(*>_<*)ノ 先日ようやっと手に入れることが出来たので、お披露目です♪(๑´ڡ`๑)笑 わたしの可愛いイーブイちゃんを、今日から育てていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡笑 何に進化するかはお楽しみ!?(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑 個人的にはブースターに育ってほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡ 無事に育て上げられることを願っていてください(笑) それでは本日も一日頑張っていきましょ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶ シエルは夜10時よりオープン予定です(*´ω`*) よろしくお願いしま〜〜す!(≧▽≦) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました