戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんなうっ

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさん、エイプリルフールは楽しいイベントをお過ごしになれましたか??(゜o゜)
毎年この日は嘘ついて騙してやるんだ〜〜!٩(๑òωó๑)۶
と、意気込むわたしなんですけど正直あまりこの日に人を騙せたことがありません(‘・ω・’) 笑
噂に聞くと、午前中に嘘を付いて午後にネタばらしをするのが鉄板だとか!٩(๑òωó๑)۶
あんまり大事な嘘だとバレるし、かと言って些細なことでも騙せないし…加減が難しいところですよね(*>_<*)ノ あとポーカーフェイスね!これ大事!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ わたしは良くも悪くもわかりやすいので、まずはそこから鍛えていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡笑 シエルは本日も絶賛営業いたしておりまーす!(≧▽≦) 飲みに行くなら戸田のパブ☆シエルまで♪(๑´ڡ`๑) お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-01_08-11-09

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました